水戸市のパソコン教室・キッズプログラミング教室 楽しく学べる【パソコンくらぶ 彩(いろどり)】

パソコン教室 パソコンくらぶ彩(いろどり)の教室内画像

MOS合格体験記【2021年9月2日更新分】

こんにちわ!あべちゃんです!

今回はMOS試験の合格体験を載せていきたいと思います

これから受験を考えている方にも

参考になれば嬉しいとのことでご協力いただきました。

☆取得した科目

Excel2019

☆MOSを受験しようと思った理由

・パソコンが使えるようになっといた方がいいと思ったのと、転職に役立つ資格が欲しいと感じたためです。

☆合格を獲得できた理由

・分からないことがあれば、すぐ先生方が分かりやすく丁寧に教えていただけたので、安心して何度も聞けましたし、何回もくり返し問題を解くことで、自信にもつながりました!

☆試験に合格したときの気持ちをひとことで!

受かったあ! 嬉しぃぃぃ!!

ご協力ありがとうございました。

こちらの生徒様は、MOS Word2019取得を目指します!!

ここ数ヶ月、転職を目的としたMOS取得の方が多くいらっしゃいます。

前職と全く違う業種や職種に転職する時や、自信をつける為など

様々な理由があると思います。

パソコンを使って作業することが仕事の中で増えていると思います。

その中で、新しい職場では初めての事も多く、

作業自体は慣れているけれど環境が慣れなくて・・・。

という方も多くいらっしゃると思います。

当教室では、色々慣れない転職後の環境で、

せめてパソコンで行う作業は自信をもって

作業出来るようにサポートしていきたいと思っております。

随時無料体験も行っておりますので、

気軽にお電話下さい(^^♪

無料体験レッスンの電話予約はこちらから
教室MAP、1号館&2号館のご案内
LEC水戸校(旧水戸見川校)【提携校】
キッズプログラミング教室実施中
ご入会の流れ
ホームページ制作講座実施中
あべちゃんブログ|パソコン教室-パソコンくらぶ 彩(いろどり)-茨城県水戸市
教室からのお知らせ、教室内の日常、MOS合格体験記などを公開中!!
無料体験のネット予約はこちらから